※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げカレー餃子
雑談・つぶやき

3千円のハロウィンリース欲しい…玄関に飾りたいけど1ヶ月くらいしか無い…

3千円のハロウィンリース欲しい…玄関に飾りたいけど1ヶ月くらいしか無いのにみなさんは3千円も出せますか?笑 不妊治療頑張ってるしご褒美に買いたいけど治療にお金かかるしやめた方がいいのかな😂あーほしいー笑

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

玄関にリースあると雰囲気出ますし気分も上がるので自分へのご褒美に買っちゃいましょ🥺💖

造花のものですか?👻
それなら仕舞っておけば来年からも毎年飾れますし全然無駄ではないと思います😍✨

• 唐揚げカレー餃子

唐揚げカレー餃子

造花です!
    たしかに来年も使えるしいけそうですね😍買っちゃおうかな笑

• 9月20日
( ᜊº-° )ᜊ

私クリスマスのリースですが高くて手が出ず… なので100均の材料で手作りしましたよ😊
自分好みに出来てなかなかお気に入りです🌟

• 唐揚げカレー餃子

唐揚げカレー餃子

わー!素敵です!!センスが最高ですね🎄❤️私センスないので作れるか…笑 手作りも視野に入れてみます✨

• 9月20日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます😊
    100均で自分の好きな物を詰め込みました笑
    リースを玄関に飾るだけでも雰囲気出ますよね🍀*゜ すこし早いですがハッピーハロウィン🎃

• 9月20日