※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
家族・旦那

旦那さんが人前に出られるお仕事の方いますか?匿名のママリなので聞けち…

旦那さんが人前に出られるお仕事の方いますか?

匿名のママリなので聞けちゃうことかなと思うのですが、
旦那さんが芸能人とか芸人とかスポーツ選手とか、作家だったりとか
何かと人前で喋ったり、文章を出したりする人っていますか?

私の旦那は全く有名ではないのですが、実名でライター、物書きをしています。
出してる文章の中で「妻はこんな性格だから〜」みたいな話がたまに出てきて、
それを知り合いとかにも読まれてると思うとちょっと恥ずかしかったりします。
(悪口とかはないので、悪い気はしないのですが) 

だからって何だって話なんですが、
テレビのバラエティとかで、うちの妻は、旦那は、って話をしてて、
それを沢山の人が見てるのってどんな気分なんだろうなーと気になりました😅

慣れなんですかね😌

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の場合は父、また友人や友人の両親が芸能関係、コメンテーターが多いのでちょこちょこ違った形で出ることがあります。

ありますよね😂
「お願いだから記録として残るものに変なことだけは言わないでね」と思ってます😂

父は人前で「娘」である私を褒めてくれるので、逆に恥ずかしかったり、長年付き合っていた元彼のお母さんの本にも度々登場しています😂
その後別れてしまったので本の中で「だけ」過去の私が存在する形になって残っています。

お笑い芸人さんの様に嫁いじりとかされるわけではないのでいいですが、やっぱりそういった想定と覚悟があっての結婚を選択していると思いますよ。
あわよくば自分もこの機会に売れたいと思う人もいるでしょうし😊

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます😊
    芸能関係などすごいお仕事ではないですが、同じような境遇の方とお話ができて嬉しいです!

記録に残るものに変なこと残さないでね、がめっちゃわかりますw
    変なことの度合いが私と旦那でも違うので、長く一緒にいたら、もしかしたら私の思うライン以上の変なこと書かれちゃうかな〜と若干の覚悟はあります笑

人前で褒められるのも嬉しいけど小っ恥ずかしいですね!笑 元彼のお母さんの本にも!
    自分が何者でもないのに、記録?にだけ残るって、なんだか不思議な感じです。

確かに芸人さんの奥さんなんかは覚悟の上で結婚されているのでしょうね!メンタルすごいなぁと思っちゃいます!

• 9月20日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

友達が芸人さんの彼女なのですが、
よく彼女ネタで弄られてる時があると、ほんっとーに恥ずかしいからやめてほしい。。って言ってました🤣
あと週刊誌で◯◯似のとかって書かれてるけど、それも全く似てないから!って言ってました笑(嫌味とかそういうのではなくて、本当に似てません。笑)