※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあこ
お出かけ

100日の写真撮影、撮影の時間(入店から退店まで)ってどれくらいかかりま…

100日の写真撮影、撮影の時間(入店から退店まで)ってどれくらいかかりましたか?

スタジオぱれっとで百日の撮影をしようと思うのですが、アリスの撮影無料券を持っており、可能ならハシゴできないかな〜と思ったのですができますかね?

住んでいるところからスタジオのある街まで高速使って1時間くらいかかるので、何度も来るのは交通費もかかるし、息子にも負担かな、と思い…できれば1回で済ませたくて笑

ぱれっとで撮影された方、アリスで撮影された方居ましたらどのくらい時間かかったか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスは服を何着着せるかによります!私は無料のまま済ませたかったので1着にしました!
何着も着せると、半日かかるかと💦
あとは赤ちゃんにも負担なので、どちらかのスタジオにした方がいいと思いますよ😆
向こうも営業なので、1着で何カットもの撮影をして、いろんなアイテムであれもこれもと何枚も撮られます。それで時間経っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

パレット系列で撮りましたが1時間〜1時間半くらいだったかな〜と曖昧ですが😅スタジオアリスの無料券は30分〜1時間ほどだったかと
でも、100日の写真とるのに着替えたりすると赤ちゃん疲れて2着目でもう疲れて眠くて泣いちゃったりとかぐずったりで大変な子もいるそうで、ハシゴするまでに赤ちゃんの体力と気持ちが持つかどうかですよね😂うちの子は4着くらい着れたんですが、4着目はもう疲れて笑ってなかったです笑

ザト

アリスはお昼寝を挟んだので、3時間ほどかかりました💦

しあこ

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️
息子の体力や機嫌にもよりますもんね😂
息子に無理させないよう別日に行くことにしようと思います!

ありがとうございました!