※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ironpony
妊娠・出産

山梨県の依田産科婦人科クリニックでの出産経験者へ。胎児の体重と検診時の誤差について教えてください。他院での経験と比較したいです。

山梨県の依田産科婦人科クリニックで出産された方に質問です!
胎児の体重、検診時との誤差はどのくらいでしたか(^-^)?
私は1人目を他の総合病院で産んだのですが、3300gと言われていて実際は2800gの誤差500gでした。2人目を依田さんで産むのですが、気になって質問たててみました!

コメント

なち

そこの産婦人科ではないですのであてにならないかもしれないですけど
産まれたときの体重と次に測るときって
基本減ってますので、そこは安心して大丈夫だと思いますよ

• ironpony

ironpony

返信ありがとうございました!

質問がわかりにくくてすみません(>_<)!
    ここはとってもとっても体重に厳しい病院で、私は今のところ産前+2kgでおさまっているんですが赤ちゃんが大きめなので検診で怒られているんです。
    『でも誤差ってあるよなー。一人目のときも500gの誤差あったしなー。こんなに自信満々に怒ってくるけど実は小さいなんてこともあるんじゃないかなー。。。』と思って、皆さんはこの先生の見立てでどのくらい誤差が出たのか知りたかったんです(^-^)。

• 2月22日
  • なち

なち

そゆことですか^^;
    厳しすぎるのいやですね(・・;)

• 2月22日