※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊活

生理周期が長く、排卵日を確認しタイミングを取っている方です。妊活に期待と不安を感じています。生理が来なければ検査する予定です。同じ経験の方と気持ちを共有したいです。

ソワソワ期の方いますか?🥺

もともと生理周期が長く、
●前回の生理は8/15〜
●排卵日は9/8か9/9(排卵検査薬でその日が陽性でした)
●今回頑張って、タイミングは9/7・8・9・10とりました。
排卵日や、胸の張り具合から、9/23・24あたりが生理予定かなぁという感じです。

1人目は妊活4周期目くらいで授かったのに、2人目はゆっくり妊活していたとはいえ、なかなかうまくいかず😭

今回は排卵検査薬を使って、ダメ押しで、陽性前日から陽性3日後までタイミング連続で取れたので、期待してしまいます🥺🥺🥺

いまは生理前と同じような胸の張りがあるし、あー生理来ちゃうかなぁとドキドキしてます。

フライングはいつも真っ白なので今回はするつもりはなく、来週まで生理が来なければ検査しますが、、生理こないで〜🥺🥺🥺

同じ思いの方がいれば、お気持ちシェアしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

8日と9日が陽性なら排卵日は10日ではないでしょうか??🤔
タイミングはバッチリだと思います🙈
私も前の周期でフライング陰性くらっちゃってもうフライングなんかするもんかー!ってなりました😫💦
私はまだ排卵検査薬も基礎体温もなしのゆる妊活なので数うちゃ当たる方式の妊活ですがお互いかわいい赤ちゃん授かれますようにがんばりましょう!!♡

• Emma

Emma

10日ですかね!ダメ押しの10日しててよかったです笑

私もだいぶフライングで検査薬無駄にして来ました😂
    私も出来たらいいね、と期待するくらいの妊活でしたが、さすがに長くて、そろそろ本気で頑張ろうと今月臨んだので、来てくれるといいのですが🥺

今までタイミングばっちりでも授からなかったので・・・今回ほど連続でタイミングとって生理が来たら凹んじゃいそうです😓

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶナイスな選択だったと思います😳
    やっぱりフライングしちゃいますよね🥹💦
    お互いがんばりましょう!!😭

• 9月20日
えりぽぽ

私も同じくソワソワ期です🥺
私はまだ高温期5日目とかなのでまだまだですが😣

Emmaさんはタイミングバッチリじゃないですか☺️
私は5日前、当日の2回しかタイミング取れませんでした😭

私は1人目のとき、症状があったので予定日2日前にフライングしちゃいました😅
なので今回も症状あればフライングします🤣

• Emma

Emma

私もこれまでいつも1・2回しかタイミング取れてなくて、微妙に排卵日とズレたりしていたので😢今回は排卵検査薬使って、連日頑張りました🥺

私も1人目の時フライングだった気がします🤣でも2人目妊活はなかなか授かれず、陰性ばかりなので、今回も期待せずに待ってみます😅😅😅

• 9月20日
  • Emma

Emma

ちなみに、症状がなくて😓いつもの生理前と同じ胸の張りくらいで、よく書かれているサラサラのおりものとかもないので・・・期待できないです😅

• 9月20日
  • えりぽぽ

えりぽぽ

連日頑張ってくれる旦那さん、素敵です🥺✨

症状ないとうーん。てなりますね😭
    でも1人目と2人目じゃ全然違うってよく言いますからまだ赤いの見るまでは希望持ちましょう🥹❤️‍🔥

私も期待しすぎずなるべく普通に過ごしたいと思います😭🌿
    お互い赤ちゃん来てくれますように😌🙏

• 9月20日
  • Emma

Emma

そうですね!!希望もって頑張ります🥲

以前産婦人科で、妊活のことを考えすぎるとストレスになるから、忘れた頃にできるよ、と言われました(それでもなかなか考えてしまうのですが笑)

ソワソワソワソワしますが、楽しみに待ってみます😊
    一緒に授かれますように❤️

• 9月21日