※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真と実際の顔は似ていましたか?妊娠30週目で初めて顔を確認。エコー写真は毎回4Dで、鼻が母親に似ている。産まれたら旦那に似るか気になる。

エコー写真と実際産まれた子の顔は似ていましたか?
妊娠30週目にして初めてはっきり顔を見せてくれました😂笑
うちは毎回4Dエコーを撮ってくれたのですが、鼻が私にそっくりで…🥹
少々団子っ鼻なので嬉しいような悲しいような😇
エコー写真も全部が正しいわけではないし、産まれたら旦那の鼻筋に似てたりしないかなぁとは思いつつもやっと見れた我が子の顔を何度も見てしまいます笑

みなさんはエコー写真と実際の顔は似ていましたか😊?

コメント

⭐︎

4dはそのままでした😌
ただ浮腫んでいるので少し団子っ鼻に見えるかもしれません🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままと聞いてさらにまじまじ見ちゃいます笑
    浮腫んでいると信じます🥹笑

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

4Dビックリするくらいそのままでした👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?
    ますます楽しみです😊

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

4Dの寝顔そのままでした〜!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれて比べるのが楽しみです😭🧡

    • 9月19日
ママリー🔰

4Dエコーで見た時パパにそっくりでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパにそっくりなところもあるのでわたしも楽しみです😊

    • 9月19日