※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

3歳のお誕生日におままごとキッチンは遅いでしょうか?児童館で楽しんでいるので検討中。おすすめの組み立て簡単で安全なおままごとキッチンを写真付きで教えてください。

おままごとキッチンについて

①3歳のお誕生日には遅いですかね😢

児童館に行くとおままごとキッチンで喜んで遊んでいるのでいいかなと思ったり…

②おすすめのおままごとキッチン、可能なら写真付きで教えてください!
組み立てが容易で、安全面(尖ってる部分の処理など)がしっかりしているものがいいです。大きさは一戸建てなのでスペースは十分にあります。

コメント

初めてのママリ

IKEAのおままごとキッチン使ってます☺️
組み立てはちょっと大変ですが鋭利な角はなく丸みがあったり、足の長さを変えたりできるので
成長によって高さを変えたりできます😊

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    高さ変えられるの便利ですね!実店舗が近くにないのですが、ネットで探してみます☺️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

①遅くないと思います!小学生になってもままごとしますよ💕
下の子もいるならなおさら!男の子もままごとやります。

マザーガーデンの木製キッチンを持っていますが、子供は音が出たりする方がいいみたいです😅
めっちゃ可愛いんですけどね…。
こんな感じで、シンクあって焼いてる音がして、レンジあっての方が楽しいみたいです。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!下の子も使えますもんね、買うなら早いほうが長く使えるな、と思います😂
    マザーガーデン、調べてみたらめちゃくちゃかわいいですね❤️
    確かに子供的には音が鳴るのテンションあがりそうです、調べてみます😊

• 9月20日