※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠32週のときにディズニーに行こうかなって思ってるんですけどどう思…

妊娠32週のときにディズニーに行こうかなって思ってるんですけどどう思いますか?やめといた方がいいですかね💦
ディズニーまでは車で3時間程度で、15:00からインする予定です。

コメント

初めてのママリ🔰

30週での時に 車で3時間の場所へ
旅行など行ってましたが
ディズニーは +歩き回るので少し怖いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が2歳前とかなんでゆっくりお散歩がてらって感じにします😭!

• 9月19日
ぼす

車で3時間かぁ。15時インはいいと思います!!
ちなみにその日はお泊まりとかですか??泊まりならまだアリですかね、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭その日はお泊まりの予定です😭!のんびり過ごそうと思います🥰

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

ハロウィン期間中だとしたら、レストランも混んで、なかなか休憩する場所もないので、もしかしたら厳しいかも。。しれないですね。

ちなみに私は7ヶ月の時に、ディズニー行きましたが。。

個人的には七ヶ月ぐらいが色々動き回れる最後のチャンスだったな。。っとは思いました。

(あと2週間遅かったらきつかったなぁ。。っという感想を持った記憶があるので。。)