※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【白髪と薄毛の悩みについて】超ポジティブ意見ください、、32歳です。…

【白髪と薄毛の悩みについて】

超ポジティブ意見ください、、

32歳です。
白髪と薄毛のWパンチに悩んでます

薄毛といっても全体的ではなく前髪の付け根です。

白髪はもう諦めるレベルまで増えてます。


家系的にそんな感じなので覚悟はしてましたが
もう辛すぎて🥲

薄毛はAGA治療?をしてる美容皮膚科に来月行くことにしました。
薄毛って保険外なんですかね?
高いのかな、、

白髪はいつか白髪染めしようかと思います🥲

あー、、白髪があるなら
せめてストレートヘアにしてくれたらいいのに。

薄毛ならせめて白髪はなしにしてくれよ、、と思います笑



癖っ毛で白髪に薄毛に
髪の毛には永遠に悩まされてます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

白髪は染めれば問題ないので全く悩む必要なし!!!😁
薄毛は……とりあえずAGA治療の話聞いてみて治療で治るならよかった!って感じで、治らなければ
仕方ないなー高いけどレディースアートネイチャーの頭皮にのせて手ぐしでなじませるウィッグでも買うか!って感じです😁

37歳でさすがに白髪は数本でてきたし、大学生のころから髪うすっ!って言われてるけど全く気にしてないです🤣笑