※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達とコストコに行って帰宅後、少量の茶おりがあります。妊娠初期の時に血が溜まっていたため、出る可能性があるかもしれません。安静にしていれば大丈夫でしょうか。

今友達とコストコに行き、帰って来たらすこーし茶おりがありました。ちょっと子宮がキリキリしたけど、妊娠初期の頃に少し血が溜まってるから茶おりが出てくるかも?と言われてたから、ソレかな?🙄とりあえず安静で大丈夫かな?

コメント

まるこちゃん

私も妊娠初期中期の頃茶おりありました!最初はすごい焦って産院に電話しましたが鮮血やお腹痛くなければ大丈夫!と言われましたが心配で産院に行った時もありました😂
安静で大丈夫だと思います!!

• ママリ

ママリ

なんか茶おりが出て相談してる妊婦さんとかママリでよく見かけていまさしたが、自分がなると動揺しますね🥹
    お腹は痛くないので、横になって休んでも止まらないようなら病院に連絡が良いですね😅

• 9月19日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

そうですね!心配でしたら連絡するのが1番安心材料ですよね☺️

• 9月19日