※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れて不安になりましたが、結局は普通にきた。3人目の子供を考えて悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?

こないだ子供ふたりいるのですが、生理がこなくてあれ。と思ってたんですがどんどんこないことが不安になってもしかして妊娠したかもとすごく焦ったことがありました。ちゃんと避妊はしてました。

でもでも結局いつものようにきたのですが。

本気で3人目できたらどうしよ。
と生理こないとき本気で悩みました。

こども部屋はないし、歳はめちゃ離れるし。
今から出産?赤ちゃんそだてる?
どうしようと涙でるほどでした。

みなさん普通に子育てして出産して。
計画通りなんでしたか?
同じ経験された方いますか?

コメント

うさ

ちょっと違いますが、2、3人目が双子で、同じようなこと考えて泣きました😭
部屋ないし、経済的に😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!
    双子ちゃんは予想外ですよね!!
    今子育て楽しまれてますかね?双子ちゃん今は大変でも成長する姿2倍で嬉しいですね!!

• 9月19日
  • うさ

うさ

生まれる直前まで、誰に何を言われても前向きに考えられなかったのですが、生まれるとやっぱりかわいいです。
    まだ金銭の問題には当たってませんが、不安からどうにかやらんとな!と考え方が変わりました!

• 9月19日
たろ💚

私3人目がまさにそれで本当に妊娠してしまっていて泣きました😭😭😭
実際産んで育てたらそりゃ、可愛いし産んで良かったですが、当時の気持ちはどよーんでした😱3人目考えていないわけじゃなかったんですけど2学年差年子育児が思ったより大変で、年は離そうと思ってたところにまた2学年差年子だったので、あの日々➕1人をしないといけないのかと思うと気持ちが中々追いつけませんでした😭