※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
お金・保険

8月末に購入した商品が遅延し、キャンセル後再度購入。20日以上経過。届いた場合、皆さんは悪い評価しますか?

フリマアプリについてです。
8月末に購入した商品なのですが、出品者がなかなか発送せずにいて、購入から8日後に体調不良で発送できなかったので明後日には発送しますと連絡。
その後発送されずに事務局からキャンセルされました。
キャンセル直後にまた連絡があり、キャンセルになってしまったので、また購入をしなおしてほしいと言われ、再度購入(その時はすぐに発送されるかと思っていました)
それから5日たち、最初の購入から20日以上かかっています。
もし発送されて届いたとしたら、皆さんだったら評価は悪いにしますか?

コメント

えるさちゃん🍊

発送されない間、コメント来てますか?😂
発送遅すぎる理由とか事前に言われてればいいですが何も連絡なしでそれなら悪いにします😂

• てん

てん

1回目の購入の時は事務局から発送の催促の通知後に体調不良で遅れていると連絡きました。←ここまでは連絡無しです
    そこからキャンセルされた直後に連絡きて、2度めの購入後は直後に連絡来ただけで連絡なしです。

• 9月19日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

それなら迷わず悪いです🙌

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

悪いにします😊
体調不良で発送できないのであれば発送期日までに言うのが当たり前ですし、ましてやキャンセル後の言い訳にしか聞こえません😅

そしキャンセル後にも再度購入してほしいなんて、なかなか図々しい出品者ですね😅

• てん

てん

購入した商品、オーダーメイドでお願いしている商品なのです。
    次事務局からキャンセルになったらもう購入頼まれてもしなくていいですよね…。
    ただ、私の出品商品からコメント残してくるのでちょっと面倒です😅

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーダーメイドなのですね!
    それなら尚更遅れるなら言ってきてもらわないと困りますよね😅💦
    次は購入しない方がいいと思います😫
    いくら良い商品を作れても対応悪すぎですし😭😭

• 9月19日

悪いにするか、今事務局に問い合わせてキャンセルしてもらいます😅
流石に無理です〜💦

• てん

てん

私も最初の時は仕方ないと思いましたが、再購入お願いしていて、さらに時間取るってあり得ないとは思っています。
    次事務局からキャンセルになったらもう再購入頼まれてもしないつもりです。(オーダーメイドですが…😅)

• 9月19日

退会ユーザー

オーダーメイドならもう少し丁寧に対応もして欲しいですよね😅💦

• 9月19日