※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ブライダルチェックの相場やタイミングについて教えてください。

ブライダルチェックって皆さんやりましたか?

場所によって変わると思いますがそれぞれの相場どのくらいなのでしょうか?

又、ブライダルチェックをしたタイミングはいつでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

金額忘れちゃいました😭
ギリ1万行かなかったような…ブログ見ても変なクセとかなくて印象良かったのでそこにしました。
ホームページにブライダルチェックや子宮頸がん検査料などの料金が乗ってるホームページ結構あるんですが、場所によってピンキリでした。
ギリ1万行かないところ、14,000円で割と良心的なところ、26,000円でぼったくりかと思うところなど。
なのでクリニックの料金のページやよくある質問のページ見たり、アメブロ検索で地域名で調べたりしたほうがいいです。電話で聞いてもいいですし!

ブライダルチェックのタイミングですが、何かあったら治療で先延ばしになるし、風疹ワクチン打つことになった場合不妊期間を設けられるので、私は妊活始めると決まった時点ですぐしました。
不妊治療系のオプションはなしで大事な項目が全て入ったパックみたいなもので受けました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5行目
    ❌料金が乗ってるホームページ
    ⭕️料金が載ってるクリニックです!

• 9月19日