※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2.3ヶ月過ぎれば授乳回数が1日に7.8回って言いますよね。他の赤ちゃんは…

2.3ヶ月過ぎれば授乳回数が1日に7.8回って言いますよね。
他の赤ちゃんはよく寝て、起きてる間はご機嫌さんなのでしょうか??💦

うちの子はよく泣くので24時間中、
10回以上はあげてると思います💦
たくさん母乳は出てるので足りないことはないと思うのですが、
他の子はどうなんだろう?と気になりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子2人ともその頃13.14回くらいはあげていたときありました!

空く人が多くて私も気にしていました😣💦

起きている間はご機嫌というより寝ていましたね😅
ほんと1時間間隔であげていたとき寝不足で倒れるかと思いました😱