※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりで水が飲みにくい。他の飲み物で代用できる方法はありますか?

妊娠10週目に入っています。便秘対策もあって毎日水2リットルを心がけているのですが、最近つわりのせいか、水が美味しくありません💦ルイボスティーも飲んだりしてますが、他の飲み物はそんなにたくさん飲むわけにもいかないと思って…何かいい方法ありますかね🥲?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりの時は水がおいしくなくて飲めませんでした😰麦茶や炭酸水をよく飲んでました😊あとは氷だったら大丈夫だったりで、よく氷を口に入れてました😰

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!炭酸水買ってみました!

• 9月19日
ぽちゃこ🐽

私も妊娠前は水、緑茶が大好きだったのですが今受け付けないです(´・ε・̥ˋ๑)
便秘でお腹苦しかったので昨日ピルクルが飲めたので飲んだら出ました😂
もしひよこさんもピルクルかヤクルトを飲めそうなら少しずつでも飲むといいかも?です(。◡̈。)

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!ヤクルト系は飲めます!飲んでみます!

• 9月19日