※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

日中に陣痛が始まった方いますか?夜中から痛みがあり、朝には陣痛と気付きました。

日中に陣痛始まった方、いらっしゃいますか??

1人目は夜中2時くらいからなんとなく始まって、朝にはこれが陣痛か!っていう痛みになっていました。

夜中、ジンジン、ひりひり、ズーンというような生理痛のような鈍痛がしていたので、ついに、陣痛くるか???と期待して寝たら、朝になった☀️おはようございます☀笑

コメント

ままり

昼間でした!
夜に来るイメージだったので逆にわたわたしました😂

• ねね

ねね

私も夜のイメージでいたのでもしこれから来たら心の準備が!!!(;゜0゜)

• 9月19日
ママリ

2人目はお昼に陣痛始まって、夕方に出産でした✨

• ねね

ねね

わ〜✨昼から陣痛もやっぱりありますよね!私も今日はないとは言い切れませんね🤔

• 9月19日
𝐚𓂃𓈒𓏸

2人目朝の7時に陣痛来ました👶🏻

• ねね

ねね

私もあり得ますね🤭まだ気をつけてみます!

• 9月19日
はじめてのママリ

2人目が、朝起きた時なんとなーーく腰痛いなあから始まって、10時頃とかにはまあまあ痛くてお昼すぎに出産しました🥺

• ねね

ねね

腰はずっと痛くてここ数日は恥骨が痛くて(;ω;)いつきても良いように構えておきます!!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

昼間でしたー!
私も1人目夕方からで2人目夜中の2時とかだったので、今回も夜中かなーと思ってたら11時頃に粘液栓確認してすぐ陣痛きました!!

• ねね

ねね

時間帯もいろいろなんですね🤭そわそわしちゃう〜(゚ω゚)

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しです会えますね💕︎
    私も予定日超過だったので毎日いつかなーってソワソワしてました😂

頑張ってください!!

• 9月19日