※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月になりますが、離乳食まだ初期のペーストも上手にごっくん…

もうすぐ8ヶ月になりますが、離乳食まだ初期のペーストも上手にごっくんできません💦
バンボに座るのも食べるのも好きじゃなくて、
つかまり立ちの状態や歩行器や、私の膝に座らせてとかで行儀悪くてもとりあえず食べさせてみたりとかミルク飲みながら機嫌良いタイミング見計らってとか色々試してますがなかなか進みません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何ヶ月から始めましたか?
うちは5ヶ月ピッタリから始めて私が一旦食べたふりしてモグモグしてみてスプーンあげると口開けてモグモグ…てな感じで先月8ヶ月で普通食になりました^^;
早くて心配と思いつつも歯が6本生えてるので普通に食べれてます💦