※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性でも妊娠していた方いますか?可能性はありますか?

BT4で排卵検査薬で強陽性が出なかったら可能性はないでしょうか?
排卵検査薬のラッキーテストが大量に余っているので使ってみたのですが、薄い線の陰性です。

強陽性で妊娠成立していなかったケースはあるようですが、陰性だと妊娠検査薬しても陰性ですよね⁈
排卵検査薬が陰性でも妊娠していた方いますか?

批判コメントはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

BT4だと妊娠検査薬も反応しない方の方が多いと思います。だから排卵検査薬もまだ反応してないのでは?と思います🥺

みーち

体外ではありませんが、妊娠検査薬で陽性を確認して排卵検査薬でも確認しているところです。
妊娠検査薬で薄く反応してる時、排卵検査薬では陰性になっています。(妊娠していない時期の陰性よりは濃い目の陰性)
ただ、昨日の夕方に妊娠検査薬はしていませんが、排卵検査薬が濃く反応した(陽性よりの陰性)ので、同じ時間帯に測っていたら妊娠検査薬も同じくらいの濃さだったのかなと思います。あくまで推測ですが……。
引き続き、排卵検査薬で確認していきたいと思っています。