※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎に住んでいる人が都会の便利さに羨ましく感じています。引っ越しは難しいけど、もう少し便利な場所に住みたいと後悔しています。

住みやすい街に在住の人が羨ましい!うちは田舎の方で、一番近いショッピングモールや好きなスーパーは車で30分かかります。
選択肢が少なくて同じような商業施設に行くことが多く、車で40〜50分行けばいくつかショッピングモールはあります。
たまに都会の方に行くと、車で10分以内の範囲にイオンモールなどのモールが何箇所もあったり、遊具が充実している公園や遊び場所が多かったり、色々な場所にすぐ行くことができてとても羨ましいです。
田舎の方に住んでいる人、不便を感じませんか?
住みやすい街に住んでいる方、やはり便利ですよね??
スーパー、100均、しまむら、回転寿司、カフェなどに10分以内で行ける所に住んでいる人本当に羨ましいです。
マイホーム購入しているので引っ越しはなかなか難しく、少々高くても、もう少し便利な場所に住むべきだったと後悔してしまいます。

コメント

🍠

田舎ですが30分くらいなら庭感覚なのでよく行きます!!
近くに好きなスーパーとかあるしショッピングモールはほとんど行かないので遠くても気にしないです💦
しまむらはお隣の市に車で5分位のところにあるのでよく行きます♡

脂肪無料配布中

うちは田舎ですがかなり便利な方な田舎です🤣
スーパー百均しまむら回転寿司カフェドラッグストアクリニックや他の飲食店、大きな所も含めて公園いくつかも徒歩圏内にあります👣たしかにめちゃめちゃ便利です🥺
実家は周りに畑しかなくて小さな公園すらめっちゃ遠かったので、お友達の家も遊ぶ場所も近所にいっぱいある娘が羨ましく思います😂