※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が早く終わったため、排卵も早くなる可能性があります。アプリの指示通り20日以降にタイミングを取るのが良いでしょう。

妊活、タイミング…皆さんならいつ取りますか?💦

生理周期は28日周期(±2日)になります。
今回9/8に生理が来たのですがなぜか3日でほぼ終わってしまい、4日目にはおりものシートに少し血が付いたくらいでした。
いつもは6〜7日まであります。
心当たりといえばビタミン剤を多く取っていたことくらいしかなく原因は分かりません。
そして本日9/18、子宮が少し痛く(排卵痛の痛みと比べると弱い感じではあります)、のびおりみたいなものも見られたのですが今日タイミング取ったほうがいいでしょうか?
ちなみにアプリのほうでは早くても20日からとなっています。
いつもより早く生理が終わった分、排卵も早くなる可能性高いですかね?

コメント

しましま

ノビオリ出ているということは、膣内の状態が出来てきているということなので、産み分けでタイミングが大事!とかでなければ早めでもタイミング取ります。
排卵の4日前から前日が妊娠の確率が良いとかも聞きますし、精子の寿命は長いので。
1〜2日とか開けてまたタイミング取れたらベストだなって思います。

生理の期間と排卵のタイミングの関係はそこまで関係無いと思うのですが……💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    できれば女の子だったらいいなとは思っていますがそこまで深くは考えてはいないので今日タイミングとってみます。
    ありがとうございます✨

• 9月18日