※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税はどこで購入していますか?ポイントがつくYahooや楽天から購入している方いますか?ポイントがつかないさとふるアプリから購入している方いますか?

みなさんふるさと納税されるときどこのサイトから購入してますか🥺?
さとふるのアプリからそのまま購入したのですが、Yahooとか楽天から購入したらポイントつくしかなりお得ですよね😭😭
ポイントつかないけどさとふるアプリから購入してるかたいますか🥺?
そんな人いないですかね、、😭悲しい、、😭w

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルなのでヤフーショッピングでしています😊楽天でもマラソンで買うとかなら私は少しだけ還元率が高いとは思いますが…
20%還元などのキャンペーンがあるサイトで申し込んでも良いと思います。

ゆんゆん

私もさとふるからふるさと納税してます!ワンストップ申請とか一度システム慣れると他のでやるのが面倒に感じちゃいます😢でもポイントは確かに気になってました!

こうちゃん

今年からふるさとチョイスです!
初回限定ですが、チョイスマイルが最大20%貯まり、かなりお得です。
貯まったチョイスマイルをPontaポイントかdポイントに交換して、更にJALマイルに交換する予定です🙌

なみ

うちはソフトバンクとPayPayを愛用してるので、色々適応するさとふるを使ってます!
でも、ふるさとチョイスには浦安のパーク提携ホテルの宿泊券があるので、来年はふるさとチョイスから買おうかと思ってました☺️
その時どきで買う会社変えてます!