※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケチャップ
妊娠・出産

朝から5分から15分の間隔で前駆陣痛の痛みがあり、おりものに血が混じっています。初めての経験で、我慢するべきか、産院に連絡するべきか悩んでいます。

【前駆陣痛の症状について】

朝7時に付着🩸あり、
念の為産院へ電話し診察をして貰いました。
お腹の張りの間隔を測って貰ったり、
子宮口の診察をしました。今日から38週です

11時から今の時間まで
5分から長くても15分の間隔で(大体5分)
前駆陣痛?痛みあり苦しんでます。
トイレの度におりものシート状に
ドロっとした🩸があるも多量ではない。

初めての経験で
まだ我慢するべきなのか、産院へ電話するべきなのか
悩んでいます。みなさんは迷わず連絡しますか

コメント

M

痛みもあり苦しいなら産院に電話していいと思います!初産で分からなくて不安なのでと伝えて自分が安心できるようにするのが赤ちゃんにもお母さんにも1番いいと思いますよ😊出産頑張ってください🫶🏻

  • ケチャップ

    ケチャップ

    お優しい言葉、ありがとうございます😭

    • 9月18日
Sora.*

電話して良いと思います☺️
私も間隔バラバラですが
痛みもあったので電話したら
すぐ来て!と言われて
到着後3時間で出産しました😂
(2人目の時ですが)

初産なら尚更不安ですよね😭

電話するの勇気いりますけど
迷ってるなら絶対電話したほうが良いです🙆‍♀️

もうすぐ会えますね🥺❤️

頑張って下さい💕💕

  • ケチャップ

    ケチャップ

    7時間でスーパー安産で
    うまれました!有難うございました😭

    • 9月19日
mika

何回電話してもいいんですよ( ♡´³`)σ
ママ友は5回行って5回目で生まれました*˙︶˙*)ノ"

  • ケチャップ

    ケチャップ

    回答有難うございました!
    無事にお産に進み出産しました😭

    • 9月19日