※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理がくるタイミングについて。基礎体温などとってないためアプリの予…

生理がくるタイミングについて。

基礎体温などとってないためアプリの予測のみですが

8/22~8/26 前回生理
9/4 アプリ排卵予定日
9/7 避妊失敗し10時間後にアフターピル服用
9/13以降 下腹部の鈍痛、食欲体重増加、便が緩め、乳首痛、足の付け根の痛み、水っぽいおりものが出ています

今朝から下腹部痛とおりものシートの大きさで7割くらいの出血がありました。拭くと鮮血に近いものがつきます。

これは妊娠よりは生理(消退出血?)と考えて良いものでしょうか。
行為から3週間後に検査薬するよう案内されたのですが排卵日とか服用からどれくらいで出血があるとか細かくは案内されなかったので、、

過去3回妊娠しておりそのときの症状もバラバラ、生理前の症状も出産終える度にバラバラなので、妊娠初期症状なのか生理前なのか分からず💦

上記質問で不快に思われたらすみません。
(避妊と生理緩和のため)ピルかミレーナどちらがいいか考えてた矢先のことだったので批判的なコメントはお控えください。

コメント