※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

生理予定日より早い出血と基礎体温低下で心配。基礎体温が下がり、出血あり。生理前の症状が異なる。着床出血の可能性は?

【生理予定日よりも早い出血と基礎体温の低下について心配です】

出血がありました。
生理予定日は21日です。
昨日の朝から黄色〜茶色のおりものが出ていました。
そして昨日の夜、1滴ほどの出血があり今朝も基礎体温が低温期並みに下がったので生理がくるかな?と思っていたのですが、まだきません。
前回は基礎体温が下がったその日に生理がきていました。
今日の朝までは茶色っぽいおりものが出ていたのですが、今はなくなっています。
生理前は鈍痛があるのですが今回は少し痛いかも?気のせい?くらいです😅
いつもは出血があればその日のうち、もしくは翌日の朝には生理が始まるのでどうしたのかと心配になっています。
でも今生理が始まってしまうと周期的には23日でかなり早いのでそれはそれで困るのですが😅
基礎体温が下がっていても着床出血の可能性もあるのでしょうか?万が一妊娠が成立していたら、今日で3週2日になると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血かは検査薬をしてみないと分かりませんが明日以降体温がまた高くなれば可能性はあります!!

  • ももんが

    ももんが

    ありがとうございます😊
    検査しないとですよね😅
    真っ白を見るのが怖くてできていません😭
    基礎体温も最近は気になってしまってなのかトイレが近いのか、明け方いつもより早い時間に目が覚めてしまっていて…
    そのせいで低く出ているのかわかりませんが、2時間ほど二度寝して測ると高温期の体温に戻っていたりします。
    色々気持ちが振り回されてこの時期落ち着かないですね🤣

    • 9月18日