※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後19日の男の子です。3200gで産まれたのですが、入院中も90ml飲めまし…

生後19日の男の子です。
3200gで産まれたのですが、入院中も90ml飲めました。
助産師さんには1ヶ月検診までは〜100mlあげていいと言われましたが、100mlあげても3時間持ちません😭
母乳もあげるのですが、全然足りないようで口を離したら泣くのでミルクあげてます💦
ミルク缶には120mlまでと書いてありますが、120mlあげたらまずいですかね?
100mlで吐き戻しはないです。

コメント

ジュノン

あげても良いと思います🙆‍♀️良く飲む子なんですね!

はじめてのママリ🔰

ミルクでも欲しがったら3時間開けなくてもあげてもいいとは言われましたが、あまりにも早く泣く時はおしゃぶり咥えさせたりして気を紛らわせてました笑