※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

31週で破水の可能性ですか?救急に電話すべきでしょうか?昨晩、少し濡れた感じがありますが、破水かは不明です。救急で相談するべきでしょうか?

【破水の可能性がある?救急で電話するべきですか?】

破水について至急質問させて下さい!

今日から31wです。
昨日の夜23時30分くらいに、ベットでストレッチをしていたところいつものおりものが出たなという感覚になりました。

立ち上がるとパンツを超えてベットシーツが少し濡れていました。(ズボンは履いておらず、ワンピースを着用)
びっくりして破水かと思ったのですが、
匂いはおりものの匂いの感じでそこからパンツを替えておりものシートをつけて様子を見ています。

夜中も何度か確認しましたが、チョロチョロ出てる感じはありません。ただ、触ると少し湿ってる?濡れてる?感じはします。

これは破水じゃないでしょうか?
産院は今日休みですが、救急で電話するべきでしょうか?💦

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

電話するべきだと思いますよ!
破水じゃなかったらなかったで
それはそれです👍🏻

• m

m

そうですよね💦ありがとうございます!!

• 9月18日
あんちゃん

破水したら、羊水なので生臭い匂いらしいです🤔!けど、心配なので病院に相談ですね😭31wなので、破水じゃないといいですね💦

• m

m

ありがとうございます!
    そうですよね💦おりものの匂いやったんで多分破水じゃないと思うんですが、一応病院に電話して今から行ってきます!😖

• 9月18日
ももち

それで私は破水、すぐ行きました!

• m

m

わぁ!そうだったんですね💦私も電話して病院来ました!!😖

• 9月18日