※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子の髪型に悩んでいます。ヘアスタイルのアドバイスをお願いします。

2歳の男の子なんですが
髪型が決まらないです。笑

バリカンで下刈り上げてトップ短めの
ツーブロックにしたんですが
困り顔のため似合いませんでした。笑

今は伸びてきたのですが
ちょっとマッシュルームになってきてて
切ってあげたいけど、女の子みたいな顔なので
伸ばしてみるかも迷い気味で😂

このくらいのお子さんのヘアスタイル
みんなはどんな感じでしょうか?

コメント

deleted user

タレ眉タレ目君、丸坊主です!
それはそれで可愛いし手入れも楽なので、本人の好みが出るまでは短めキープでいくと思います😌❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸坊主かわいいですよね!❤️

    私も一度してみたいのですが
    上の子(女の子)に弟坊主にしたら絶対許さん
    て言われてまして。笑笑

    • 9月18日
はじめてのママリ

次男がタレ目で女の子顔で
周りから女の子に間違われるのですが
この間まで、マッシュルームヘアが定番でしたが
最近ツーブロです!