※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
妊娠・出産

切迫早産で母乳漏れしています。母乳パッドが必要でしょうか?入院中で週に1度は出すべきか悩んでいます。痛いマッサージは必要ですか?

【切迫早産での母乳漏れについて】

大変大変大変大変大変大変大変!!
どうしよう。胸から母乳みたいなの出てくる。
どうすれば良いですか??みんな出ますか??
なんか、調べたらほっとくと詰まっちゃうみたいなの書いてあって、週に1度は出してあげた方がいい。ってあるけど、切迫早産で入院中だし、どうすればいいのー。
っていうかこれはもう母乳パッドつけた方がいいですか?!
今は無いからおりものシート半分に切ってブラに着けてます😭
産んだ後すぐ痛いマッサージ?しなくても母乳出てくるってことですか?

コメント

りん

入院中なら看護師さんに聞くのが1番かと思いますよ😌

いしころ

あら!それはびっくりしましたね💦
入院中なら病院の方に相談してみますか!?
ビシャーとかタラタラとかでなければ母乳パッドいらないかと思いますが、おりものシートだけでは何となく心許ないですよね😭切迫での入院経験がなくどのような状況か分からないのですが、買いに行くことは可能なのかな?
私も産む前から多少母乳出てましたが、産後も出は良かったです!