※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪から鳥取へ特急電車で旅行に行きます!行きたいのは、鳥取砂丘とコナ…

大阪から鳥取へ特急電車で旅行に行きます!
行きたいのは、鳥取砂丘とコナンロードなんですが、その周辺で他におすすめのスポットはありますか?
1日目、コナンロードに行って2日目に鳥取砂丘に行こうかなーとおもっています。移動はレンタカーです。
それだと宿泊地は鳥取駅周辺がいいですか? おすすめのホテルなどあればそれも教えてほしいです!
行くのは私と友達の女子2人旅です!

鳥取県
旅行
鳥取砂丘

コメント

はじめてのママリ🔰

この前、自家用車で2泊3日で鳥取に遊びに行きました!
砂丘とは反対方向になるけど、はわい温泉や三朝温泉はどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べたのですがちょっと遠かったので候補から外しました🥲
    教えて下さりありがとうございます!
    ちなみに、その時どこを観光されましたか?

• 9月17日
zuu

2日目が砂丘なら宿泊は鳥取駅周辺がいいと思います!
海鮮を食べに賀露市場とかどうですか?🦑 市内なので砂丘と割かし近いと思います☺︎

このInstagramにたくさん情報載ってるので見てみて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賀露市場! 初めて聞きました✨ 調べましたが美味しそうなもの沢山ですね♡
    インスタもありがとうございます! 参考にしまくります😆

• 9月17日