※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

新生児の服装について、半袖か長袖か迷っています。退院着も半袖で、クーラーの効いた部屋で寒いか心配です。昼間は暑いけど朝晩は冷えるので、長袖も用意すればよかったです。

明日退院です!!
上2人は春生まれで服装は長袖だったのですが、今の時期難しくないですか😂
昼間はまだ夏みたいだけど、朝晩は冷えるとか、、、。
新生児育ててる方今の服装は半袖ですか?長袖ですか?
今ある出産準備で買った服がほぼ半袖です😂
今思ったらクーラー効いた部屋だと寒いかな?とか不安になってきました💦
長袖も用意すれば良かったです😅
退院着も半袖です💦💦

コメント

さちこ

生後1ヶ月ですが、全部半袖です!
クーラーで冷えるかなと思いましたが、むしろ体温高いのでうちの子は汗かいてます💦
温度調整して直接風が当たらなければ、半袖で問題ないかと思います😊

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんですね!!
    病院は長袖なので、家に帰って半袖にしたら寒いかなーと思って😅
    半袖しかないので、風邪引かしたらなーと💦
    確かに授乳とかしてたら暑いですよね!

    • 9月17日
ママ

まだ冷房効かせてますが、半袖です☺️子供にはまだまだお部屋でも暑そうです💦

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんですね!
    半袖しかないので不安でした💦
    病院は長袖だし、、、。

    • 9月17日