※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと3日で突然茶おりが出た。出産までの経験談を聞きたい。生理痛みたいな腰の痛みはあるが、焼肉予約の陣クスに行っても大丈夫かな?

予定日まであと3日!

今まで全く兆候なかったのに、さっき突然茶おりが…!
おしるしかなと思うのですが、みなさんこの後どれぐらいで出産になりましたか??🥺

今はまだ生理痛みたいな腰の痛みが少しあるぐらいでぜんぜん平気です。今日の夜、陣クスで焼肉予約してるのですが、行ってもいいかな〜?笑🥲🍖

コメント

朝におしるしが来てその日の夜中12時ごろに陣痛がきました😭
全く眠れず朝6時に病院に行き子宮口3センチで入院、生まれたのは夜の11時頃でした👶🏻

寝れるうちにたくさん寝て体力溜めてた方がいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり陣痛は夜なんですかね?寝れないまま出産はしんどいですね…🥲
    ゆっくりして体力溜めておきます!アドバイスありがとうございます🙌🏻

• 9月17日

退会ユーザー

人によるから絶対そう!とは限らないですがママリで聞いたら夜に来た方多かったです😊
    頑張ってください!無事生まれますように!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

上の子次の日
下の子1週間後
でした😊
もうすぐですね🥰たくさん焼肉食べてエネルギーチャージしてください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場合によってぜんぜんタイミング違うんですね…おしるし来たから尚更ドキドキしてます😮‍💨💫
    たくさん食べて体力つけておきます!ありがとうございます🙌🏻

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私陣痛来てから焼肉行きましたよ!
まだ全然歩けるくらいだったから、帰りに沢山歩いて陣痛促進しました笑
スーパー安産でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛きてから焼肉はすごすぎます!!それぐらい心に余裕あるのが大事なんですかね🥺🤍
    スーパー安産あやかりたいです🌟私も落ち着いて待ちたいと思います!!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみですね〜!赤ちゃんと力を合わせて頑張ってくださいね💪💕︎

• 9月17日
ちーな

上の子はおしるしから夜中破水
下の子はおしるしから8日後でした😂予定日4日も超過して昨日誘発で生みました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日出産!?おめでとうございます👶🏻💓
    私も予定日超過1日目です…笑 昨日の検診で誘発入院の日程が決まって変な焦りが出てます…怖い💦あと数日ベビを信じて待ちたいと思います。。

• 9月21日
  • ちーな

ちーな

ありがとうございます👶♡
    予定日超過してるんですね!
    変な焦りと怖さ、よーーく分かります!!
    私も予定日過ぎた頃には身体の準備は進む一方で、気持ちがついて来なくなってました😂
    ぽこさんもベビちゃんも無事に出産できます♡
    頑張って下さい✨✨

• 9月21日