※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっか
家族・旦那

旦那への思い旦那の飲みの送り迎えをしてあげました。生後2ヶ月の子がい…

旦那への思い

旦那の飲みの送り迎えをしてあげました。
生後2ヶ月の子がいるので出来れば飲みも控えて欲しいくらいですが、お仕事も頑張ってくれているので快く行かせました。
ですが、19時からの飲みで1件で終わる予定が2件目に知り合いのBARに行き23時半頃に迎えを頼まれました。
寝ていた子供がお迎えの為に起こされ、車の中でギャン泣きでのお迎えでさすがに子供が可哀想だと思いました。
帰ってきた後も酔っぱらいのだる絡み。
機嫌を取ろうとしてくれてるのかもしれないですが、腹立つ一方。
寝るタイミングを逃した我が子を寝かしつける現在、ベッドでいびきをかきながら爆睡の旦那。蹴り飛ばしたいくらいです。

とっても旦那のこと大好きなんですが、こんなこともあるといつか嫌いになってしまうのではないかと不安です。

コメント

はじめてのママり🔰

せっかく寝たのをまた寝かしつけるのがどれだけ大変か💦💦

旦那の事大好きだし、
仕事も頑張ってくれてるし快く行かせるっていうのもめちゃくちゃわかりますー🥲!

飲み会のあとの迎えは
子供の状況によるから行けないかもって頭に入れておいてね!と言ってます☺️
例えばせっかく寝てたのに
迎えに行く為に連れて行かなきゃ行けないとなると赤ちゃんがかわいそうです🥲
なのでタクシーで帰ってくるか
もういっそ、どこかに泊まってきてくれー笑
って言ってます😫

• わっか

わっか

ほんと大変ですよね🥲🥲
    近場で飲んでくれればいいんですけど、車で約30分の距離...
    タクシーのお金も勿体なく仕方なくお迎えに行きました😅

お互い育児頑張りましょ😭💖

• 9月17日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

30分は遠いですね!!
    タクシー勿体無いですねそれはꉂ🤣
    お迎えに行った分、
    どこかで旦那さんにも協力してもらいましょ🤝笑

• 9月17日
  • わっか

わっか

1日旦那が完璧に育児してくれればいいんですけどね😮‍💨
    子供と一緒に旦那まで育てることになるとは....笑

• 9月17日
まめまま🌱

送り迎えしてあねるなんて、なんて優しい!!!!
お疲れ様です😭💗
このままにしておくと旦那様もそれが普通と思って、甘えて繰り返しそう。

それを回避するためにも、今回のこと一連でトピ主さんもお子さんも大変だったことを話してわかってもらって。今度は約束を守って飲みに行くことを厳守してもらいましょ😱💦

うちも妊娠中に似たようなことがあり、えらいこっちゃでした💦酔いが覚めたタイミングで「同じようなことがまたあったら、CHANELのバッグを買う」って決まりです🎀🤣

• わっか

わっか

当たり前とは思わないでほしいですね😅

なにかしてもらうっていいですね!CHANELのバッグの為なら寝かしつけも頑張れそうです🥹
    でもバッグはさすがに旦那の収入的には少し高いかなとも思うので来週の休みにでもヘッドスパにでも行かせてもらおうかなっ😂💖

1人育てるのでも大変な私からすると2児のママさんはとっても尊敬です!毎日お疲れ様です🥰

• 9月17日
  • まめまま🌱

まめまま🌱

ほんとそうですよねー🥺

ヘッドスパ最高じゃないですか❤️
    うちもCHANELは🤣💰💦
    それくらいドーンと言って、2度としないように見張ってます笑

ありがとうございます😭
    お互い頑張りましょう笑笑

• 9月17日
  • わっか

わっか

100日祝い前には美容院いって髪色もいい感じにしたいので今回はその時のヘッドスパ代でも払ってもらいます😂😂
    次同じことしたら美顔器買わせるからね!!って言っておきます🫡笑

• 9月17日
  • まめまま🌱

まめまま🌱

そーしましょそーしましょ👍笑
    ちゃんと反省してもらいつつ、これで私たちの機嫌も取れますしね♬

美顔器欲しい!笑

• 9月17日
  • わっか

わっか

旦那の罪滅ぼし、私達の機嫌取り、私達の美意識up!一石三鳥ですね🥰

• 9月17日
おさかなりんご

同じ状況ありました、、、
私の場合0時超えてました、、、
子どもは幸いシートで寝てくれたので良かったですが迷惑ですよね、、、

大好きだから迎えに行ってあげようと思うけどそんな時間になるなら電車でどうぞって思っちゃいますよね🥲

私も何度もむかつく!腹立つ!と思ったことありますが嫌いになったことないです!
嫌な思いしたこと伝えたり
機嫌とってもらいましょ!

• わっか

わっか

日付またぐのは勘弁して欲しいですね🫨🫨
    田舎で電車も遅くまでなく、出来るもんなら酔い覚ましがてら徒歩で帰ってこいやー!!って心の中で叫んでます😂

明日は美味しいご飯でも食べさせてもらおうかなっ🥹笑

• 9月17日
ハナ🔰

それはたしかに蹴り飛ばしたくなりますね😵‍💫

今度から、次飲み会の時は帰りはタクシーで子供を起こさないよう静かに帰ってくるように!とルールを決めてはどうでしょう?🙌

• わっか

わっか

近場ならいいんですが、住んでいるところが飲み屋街と飲み屋街のちょうど間くらいでどっち行くにしても20.30分かかる距離でタクシーは勿体なく感じちゃって😓
    お金の余裕は心の余裕とも言いますし、沢山稼いできてくれることを祈ります😭

コメントありがとうございました!毎日子育てお疲れ様です👏🧡

• 9月17日
ママリ

ごめんなさい。
生後2ヶ月の子を連れて深夜にお迎え頼むっておかしいと思います。
はじめてのママリ🔰さんはその後、授乳のために数時間で起きなきゃダメですよね?
赤ちゃんも気持ちよく寝ていたのに起こされて完全にリズム崩されてますよね。

今後は遅くなるなら歩いて帰るか、お小遣いでタクシー頼むかどっちかにした方がいいと思います😥

• わっか

わっか

やはりおかしいですよね?😂
    甘やかしすぎなのでしょうか🥲
    前までは夜間授乳も起きてくれたり寝くじっていると一緒に寝かしつけてくれてたのですが、気が緩んでるのか疲れ果てているのかわからないですが、毎日いびきパラダイスです😶笑

産後ママ代行タクシーサービスとかあればいいんですけどね😂😂

• 9月17日
ママリ

2ヶ月の子をつれてそんな時間にお迎えほんと偉すぎます。
迎えを頼む旦那様私が代わりに蹴飛ばします🦵

うちは2ヶ月のころはお迎え 
行くはないですけど帰ってくるの遅かったですね〜。
帰ってくるとお子起きちゃうし酔っ払いで臭いしだる絡みするわで最悪ですよね。毎回大喧嘩してました☺️
一回家出しました。笑
今も回数控えるとかなく飲み行きますが(ほんとにムカつくまじクソ💩帰ってくる時間はましになりましたね)
でも帰ってくるとやはりお子は起きちゃうので酔っ払ってる旦那を横に寝かしつけるのがほんとにムカつきますね☺️

わたしも毎回本気で嫌いになってます💓酒飲んでる時以外はまだ好きでいます。笑
あと、もう1人欲しいので頑張て嫌いにならないようにしてますw
もう1人できたらもう旦那なんか気にしてる余裕無いだろうし早く授かりたいですw

• わっか

わっか

そこらの電柱に縛り付けておきますんで、是非とも蹴り飛ばしてください!!!😂

酒は飲んでも飲まれるな!!って寝てる間に墨でも入れてやろうかってなりますよね😮‍💨

私もいずれ2人目欲しいなって思ってます🥰
    ママリさんのお腹にとびっきり元気な赤ちゃんが来てくれますように🕊💚

• 9月17日
かな

えええわっかさん偉すぎます!!!
私なんて旦那が飲み会行く時は自分でどーにかしろといいます。
行く時も帰ってくる時も!寝かしつけも大変なのにもう送迎はやらなくていいと思います!

ちなみに私ならイビキかいて寝てる旦那蹴り飛ばしますね!

• わっか

わっか

やっぱりみなさん蹴るんですね!笑
    旦那へのストレスを旦那をサンドバックにして発散は効率がいいですよね✌️笑

• 9月17日