※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちょん
妊娠・出産

妊娠後期になってから頭がかゆくなりました。洗っているのに時々すごく痒くて、初めての経験です。同じ経験をした人がいるか気になります。

妊娠してからの身体の変化ってあると思うのですが、
後期に入り、頭がかゆくなり始めました😳
ちゃんと洗ってるんですけど…🫧
常にとかではないのですが、時折すごい痒!!!て思ってかくかんじです💇‍♀️

今までかゆくなることはなく、後期に入ってからな気がするのでこれもその変化!?と思ってるんですけどおんなじ人いますか??いたら安心するんですけど🥹✨笑
ちがったらやだな…😆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも9ヶ月頃から急に、痒くなりました!!シャンプー変えたらおさまりましたが、、、ほんといきなり痒い!!!ってなって焦りました😅

出産後に変える前のシャンプー使ってみましたが痒みは全然大丈夫でした笑
同じ症状ですかね🥹

  • ぴちょん

    ぴちょん

    同じで安心しました〜😮‍💨✨

    シャンプー変えたら…ということは体質の変化なんですかね??参考にします♩☺️
    ありがとうです〜⸜❤︎⸝

    • 9月16日