※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から性欲を向けられるのがしんどい…旦那とは仲良く、家事も育児も協…

旦那から性欲を向けられるのがしんどい…

旦那とは仲良く、家事も育児も協力し合えていて、ほんとにいい旦那だと思ってるし、大事に思っています。
が、一人目、二人目と出産を重ね、私の性欲は無くなるどだけでなく、性欲を向けられると気持ち悪く感じてしまうほどになってしまいました。
ハグされるのもちょっと嫌、チューされるのは我慢してます…
旦那はまだ年齢的にも元気なので、相手してあげていないことに申し訳無さもありますが、なんか嫌なんです😭

同じような方いますか?
また、それを乗り越えたって方、経験談を教えてください😭

コメント

ぱくぱく

乗り越えてないタイプですが 共感しかないのでコメントさせていただきました😭
私も主人とは仲が良く、一緒にいると楽しいし くだらないことで笑い合えて 家事も育児も協力してくれて素敵な パパ です。

もう 男性として見れなくなってしまい、1人目産後からずっとレスです🥲

でも主人は変わらず毎日誘ってくれます。
私の気持ちは向かなくて 妊娠してたのもありますが もう1年してません。

日数が経つに連れて申し訳なさも増えていきます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!
    同じ方がいらっしゃるのが分かって嬉しいです😭✨✨✨
    お誘いを傷つけないようにさり気なくかわすのも疲れますよね…😭

• 9月16日
ずずずん

2人目妊娠からレスです
乗り越えてません笑
主さんと全く同じで、性欲なんて皆無ですし、気持ち悪くなる気持ち理解できます。
私まもはや申し訳なさすらありません😅😅
普通に仲良しですよ、家族4人 特に不満もなく、平凡ですが毎日幸せ感じながら生活しています😊
お互い、子どもが可愛い、子どもが第一優先って事はお互い共通なので…私はそれで満足しちゃってます
解決になっておらず、すみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解決にならなくても、同じ気持ちの方がいらっしゃるだけで嬉しいです😭✨✨
    夫の性欲が衰えることを祈ります😂笑

• 9月17日