※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
子育て・グッズ

友人に出産祝いでオムツとお尻拭きが欲しいと言われた。友人は遠方なので、オムツケーキやセット、LINEギフトで送るか悩んでいる。どう送るのがいいですか?

仲の良い友人に出産祝いを何が欲しいか聞いたら
オムツとお尻拭きと言われました!
友人は他県に住んでいて新幹線で2時間とかかかる距離にいて遠すぎるので郵送で送ろうと思っています。
オムツケーキとお尻拭きにしようか
オムツとお尻拭きセットにしようか、
郵送だと大変だからLINEギフトとかにしようか色々悩んでいます。
オムツとお尻拭きの出産祝いだとどんな感じで送るのがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつケーキは崩すのも大変だし、何となく1度パックを開封するのか…と思うと、手作りならまだしも制作したところでどのくらい外に出てたのか分からないので個人的にそのまま普通に欲しいなと思ってしまいます笑。
おむつとお尻拭きのセットは嬉しかったけど、確かにLINEギフトって手も有りですね😊

• あんにゃ

あんにゃ

コメントありがとうございます😊
    オムツケーキ可愛いですけど崩すの大変ですよね😭💦
    オムツとお尻拭きセットこちらから郵送すると色々かさばって大変そうですよね。LINEギフト失礼ではないですよね?(;_;)

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変です😂
    しかもメーカーとかサイズも子によるとこ大きいですしね…。
    おむつが良い!とハッキリ言われてるなら、変にケーキにするより現物が良いと思います。
    か、LINEギフト!
    お誕生日にLINEギフトとかも増えてますし全然良いと思います😊

• 9月16日
はじめてのママリ

オムツセットLINEギフトにすればたぶんサイズとメーカーを向こうに選んでもらえるのとかあると思います!
オムツケーキの時そういうのくれた子がいて「気が利いてんネェ!!」と膝を打ちました。

• あんにゃ

あんにゃ

コメントありがとうございます😊
    サイズとメーカー相手に選んで貰えるのはいいですね💓
    LINEギフトでオムツケーキのときそういうのあったんですね!
    ちなみにどんなオムツケーキ貰ったんですか?オムツ以外に何付いていましたか?😆

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラトルとハンドタオルがついてるやつと、靴下とハンドタオルがついてるやつを貰いました!

• 9月16日