※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5000~6000円くらいで出産祝いのオススメありますか?🫣💕知人が2人目男の子…

5000~6000円くらいで出産祝いのオススメありますか?🫣💕
知人が2人目男の子を産みました。上の子も男の子です。ナチュラルな物が好きな方です!

名入りの今治バスタオルとかも考えたのですが、 もらって嬉しかった物とか、渡して喜んでもらえた物があれば教えてください❤️

オムツケーキ、スリーパー、スタイ以外でお願いします😌

コメント

ママリ

個人的に兄弟お揃いで着れる服を貰って嬉しかったです😳

他のものは同性でほぼ揃ってたので☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お揃い可愛いですよね💕
    その場合って当たり前ですが、上の子にも買うって感じですよね?
    上の子の時に出産祝いあげてるので、どうなのかなぁと😳

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

私が貰った時は上の子の分もありました!🥹

確かにそこはあげる側として少し気になりますよね🌀

私はもらう側でしたがそこについては考えてなく純粋に有難かったです🥲🫶!

あとは他の方もコメントしてるママにプレゼントで貰ったのが美容液だったのですがそれも凄く有難かったです😳

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!でもお揃い可愛いですよね🥹💕

ママへのご褒美のような物が喜ばれそうですね🤗💕参考になります!!🙇‍♀️

• 3月23日
ママリ

兄弟コーデできるお洋服プレゼントしたら喜ばれましたよ☺️あとはヴェレダのベビーオイルは保湿力高いし、自分で買うには少し高いのでもらって嬉しかったです♪

1人目で何かと揃ってるから、赤ちゃんにというよりかはママにプレゼントしてくれる友達もいて、すごく嬉しかったです!nuxeのボディオイル、パック、ヘアオイル、グルメギフトとか嬉しかったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴェレダのベビーオイル!!😳調べてみます!
    自分で買いにくいものって貰うと嬉しいですよね💕

3~4000円くらいでママにもプレゼントを考えてるので、めちゃくちゃ参考になります😭😭💕

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

nuxeのボディオイルは美容友達からもらったのですが、田中みな実さんも愛用しているらしく、匂いもめちゃくちゃ良くて、友達数人にプレゼントしましたが絶賛でした🤣🩷調べてみてください♪2人も子供いるとしっかりスキンケアできないのでパックとかめちゃ嬉しかったです🫶🏻✨

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

nuxe個人的に気になって調べてしまいました笑
    黒、黄色、ピンクのボトルがありますが、どれがオススメですか?🫣

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

黄色貰いました♪
    リピートしてます笑
    他のボトルのは試したことがないのでわからないのですが🙇‍♀️💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色ですね✍️🧐!笑
    個人的な質問になってしまいすみません😂ありがとうございました!!🙇‍♀️💕

• 3月23日
たくほの

同性ならある程度のものはあると思うので、赤ちゃんに上げるのではなく、ママの方に何かプレゼントするのはいかがでしょうか??
産後であれば、カフェインレスの飲料とか、フェイスマスクとかリラックスできるものはいかがでしょうか☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産祝いとは別で3~4000円くらいでママにもプレゼントを考えてます🥰
    産後の疲れを癒してもらうグッズ、アリです👏参考になります💕

• 3月23日
まあ

祝い物って赤ちゃんに向けてが多いと思うので
私は部屋着プレゼントして喜ばれました🫶🏻

あと個人的にはなるんですが
ねくるみ(スワドルみたいなもの)が
名前入りもでき、モロー防げて
使えるかなって今後プレゼントしたいと思ってます( ˘ ᵕ ˘ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前入れれるの良いですよね😌今回生まれた次男君は少し珍しいお名前なので、特別感出そうです🥰

• 3月23日