※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムに詳しい方教えて下さい🙆4歳後半の一人っ子の…

アンパンマンミュージアムに詳しい方教えて下さい🙆

4歳後半の一人っ子の娘と初めてアンパンマンミュージアムに行きます!
①福岡のアンパンマンミュージアムに祝日9時半開園に行きますが、何時までに並べばグリーティングとSLマンの券が貰えやすいとかありますか?
県外から行くので間に合うか不安で😢

②一人っ子で4歳後半ですがアンパンマン大好きでコロナ禍で連れて行けずやっと行くことになりました!
大きい子が行くと小さい子が多いから譲らないといけない事が多いとブログで目にし「一人っ子で大きい子は目立つし浮く」とママ友に言われ子供が楽しめないのかなと不安です🤔💦
以前違う有料遊び場で小さい子がきて娘は気にして譲ってあげたり遠慮してしまい抜かされたりで泣いたこともあったので😢

お金を払うので楽しみたいのですが体験談やアドバイスあれば教えて下さい😊

コメント

あんちゃん

6月末に愛知→福岡に行くことがあり、初めてアンパンマンミュージアム行きました✨
①はわからないですが、②だと全然4歳児目立たないと思います🥺✨確かに小さい子多いは多いですが、多分目立つとしたら小学生くらいなら目立つかな?と思います🤔
遊び場も色々ありますが、だいたいスタッフの人がいて遊び場によってはスタッフが順番に誘導してくれます✨
タイミング合えばアンパンマンとハグ出来たりもしたのでアンパンマン大好きなら本当楽しめると思います✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

無事にアンパンマンミュージアム行けました🙆
    かなり人が多く大きい子もいたので目立たず安心しました😂
    教えて下さったようにスタッフさんがいて誘導してくれたので遊べました😊
    ただボールや砂遊び場は人が多く譲って貰えず娘は泣いてましたが😂

色々教えて下さりありがとうございます💕
    行く前に知れて凄く助かりました😆🎵

• 9月18日