※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

福岡市在住です。子連れで温泉旅行に行きたいと考えています。福岡県内…

福岡市在住です。子連れで温泉旅行に行きたいと考えています。福岡県内でおすすめはありますか?
11月を予定しており、近くに子供も遊べるところがあればありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡で温泉というと原鶴とか脇田が有名ですが近くに遊ぶところは...ないですかねぇ😅

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    原鶴と脇田が有名ですよね!
    中々、温泉旅館の近くに遊べるところはないですね😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

カルナパーク花立山温泉は隣に広い公園があったと思います。

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    調べてみたら公園あったり、色々あるみたいで良さそうでした😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福岡市内ではないですが、市内から近い佐賀の古湯温泉はどうですか?🤔うちは福岡市住みですが、古湯温泉周辺は近いのでよく行ってます。おんくりっていうホテルは中にキッズスペースがあるのと、車で15分くらい行ったところに三瀬ルベール牧場どんぐり村がありますよ😃三瀬周辺は色々食べるところも多いし家族風呂があったりとおすすめです!

• 9月17日
  • mama

mama

おんくりホテル良さそうです‼️キッズスペースもあって魅力的でした🥹✨
    夫と子供達にどっちがいいか聞いてみます♡ありがとうございました!

• 9月17日