※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

稽留流産手術後、出血量が増えている。痛みはなく、薬も終わる。病院での検査前に再度受診すべきか。

稽留流産の手術をして5日が経ちました。
出血量が日に日に増えています。
手術した日は本当に茶色いおりもの程度だったのが、赤い鮮血が付くくらいになっていて生理5日目くらいの量です。
お腹の痛みもなく、薬も今日の夜の分で終わります。
21日にまた病院で子宮の様子を診てもらうのですが、その前に行った方がいいのでしょうか?

コメント

薬飲み切ったら出血減ると思いますよ⭐️それでも減らなかったら受診しても良いかもしれませんが、、、。

• ママリ

ママリ

今夜飲み切ったので様子見てみます😭

• 9月16日
かな

私は術後、次の日はピンクおりものだったのが2日後からは生理3.4日目くらいの鮮血が4日ほど続きました💦
腹痛や鮮血量が増えたら受診された方がいいかもしれませんが、増えなければ様子見で大丈夫かなと思います(*¨̮*)✨️
お大事になさってください🍀*゜

• ママリ

ママリ

腹痛がないので判断するのが難しかったのですが、急激に増えたらすぐ病院に行こうと思います🥺
    ありがとうございます😭🤍

• 9月16日