※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

敬老の日ですが、娘にとってのひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんにも…

敬老の日ですが、娘にとってのひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんにも渡した方がいいですか?🤔

毎年、祖父母にしかあげていなかったのですが、お菓子くれたり、誕生日にはおこづかいくれたりしています!
今まで何もお返ししたことないです…😅

コメント

ちゅーん

うちは私が自分の祖母に(祖父は他界)食事連れて行ったり、プレゼントあげたりしています。まだ元気でいつも一緒に面倒見てくれたり短時間だけど預けたりプレゼントやお祝いもしてもらってお世話になってますが私の子供からは特にしていません😀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月16日
はじめてのママリ

ひぃじじばばには私達(孫)から渡してましたよ!子供達からはじじばばのみです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月16日
みぃちゃん

敬老の日はむしろ私と旦那の祖母(子供から見ればひいばぁちゃん)にしかしてないです。
上の子がまだ2歳なんで全然分かってないし、私が自分のおばあちゃんへの敬老の日としてプレゼントしてます🎁
なので、自分の両親、義両親には皆無で、子どもがじぃじとばぁばにしたいってなるまではいいかなと……🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月16日