※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
子育て・グッズ

娘さんの突発性発疹について、お風呂に入れても大丈夫でしょうか?

突発性発疹にかかったことある
お子さんお持ちの方に質問です!

木曜から高熱が出て
今日下がって体と顔にぶつぶつが
でてきました\(^o^)/
なんの熱かと怖かったですが
突発性発疹で安心しました☺️💦


そこで、ぶつぶつが出てきたのですが
4日間、娘はお風呂に入ってなくて
体を拭いてあげてました!
頭が痒いみたいでよくかいてます😢😢
お風呂に入れてあげても大丈夫でしょうか???

コメント

☆

うちでは熱が下がったらいれてますよ😃

うちの娘も昨日から原因不明の高熱なので突発かな~(>_<)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうなんですね!
    じゃあ入れてあげます☺️

    突発本当大変ですね😢😢
    お互い乗り越えましょう😂💦

    • 2月19日
ママ

熱下がったら、お風呂入れましたよ!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしもいれてあげます☺️💓

    • 2月19日
夏菜子

熱があっても、ぐったりせず元気があればさっと入浴可能ですよ(⍢)
発疹が出てからはお風呂の熱で痒さが出ることもあるので、熱が下がっていてもさっと入ると良いと思います✨

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    痒くなっちゃうんですね💦💦
    長風呂はやめていつもより
    短めにいれてあげます☺️

    • 2月19日