※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福🍑
その他の疑問

【敬老の日のプレゼントについて💦】敬老の日のプレゼントについて…至急…

【敬老の日のプレゼントについて💦】

敬老の日のプレゼントについて…

至急ご相談したいんですが、

敬老の日のプレゼントをネットで注文し、今日届きました。
このプレゼント(写真)の濃いブラウンを注文したのですが、写真と違い、右下の文字の背景が薄いグレーだったため、白色で印字されたメッセージが全く見えない状態です。

作り直しする日がないため、
手書きで上から書くか、もう書かずに渡すかなんですかどっちがいいと思いますか??!
ちなみに色違いでもう一つ買っており、そっちにはちゃんと印字されてます…(義父と義母に一つずつ)

皆さんならどっちにしますか?
また、手書きで書き足すとしたら失敗しにくい何かいい案あれば教えてください 🥺💦🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

そのままあげます😅
イメージ通りではなくて納得はいかないかもしれませんが、手書きはやめたほうがいいと思います…

• いちご大福🍑

いちご大福🍑

そうですよね😅
    私も失敗する気がするので何もせずに渡そうと思います…笑

• 9月16日
ママリ

私ならとりあえずそのまま渡して、文字が全く見えないことをショップに連絡します🥲
もし注意事項に何か書いてあってこちらの落ち度があるなら連絡しませんが...
私の場合自分でやったら絶対おかしくなる自信があるので😂

• いちご大福🍑

いちご大福🍑

そうですね!
    私もおかしくなりそうです😅笑
    そのまま渡すことにします!
    ショップにはもう連絡した(注文時はプレビューが2種類あってどっちか分からず期限が迫ってるのでこの色にしましたが、背景と同化する場合は文字色を変えて欲しい旨)のですが、商品到着後完成品が思うようにいかなければ返品交換は出来るかもしれませんが…との返事だったので間に合わないし諦めました😅
    注文する画面がわかりづらいと伝えたので、改善されてたらいいけど…😢

• 9月16日