※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中期でお腹が出てきたことが気になり、不愉快な気持ちになっています。同じ経験をした方いますか?

妊娠中期になってお腹が出てきたねと言われるのがすごく不愉快に感じます。赤ちゃんが成長しててお腹が出ることは自然なこととわかっててもやっぱり少し気になってしょうがないです。そんなこと思ってしまう自分も嫌になります。こういう経験された方いますでしょうか?

コメント

人によったらセクハラとも取れますので無理もないと思います。

• みー

みー

最近初めて男性職員に言われてそれが不愉快に感じました。

• 9月16日

退会ユーザー

それは気分悪いですね…😔私も職場の男性に言われたことがあり同じ気持ちになりました…

• 9月16日
はじめてのママリ

人によりますね。

私は言われたのではなく、職場の男性にいきなり触られそうになりました。
しかもそんなに仲良くない人です。

お腹が出ること自体は何も思いませんが、お腹が出ることによってそういうリスクがあるんだと怖くなりました。

はじめてのママリ🔰

私はもう臨月くらいでていて
自分がいちばん自覚してるし
なにか異常があるのか、など
常に考えてますが
会う人みなに臨月?や
その週にしては大きすぎない?などいわれ
とっても辛いです。

ママリ

不快ですよね😣💦
私は逆に、お腹が妊娠前とまだ変わらずまったく出てないのですが、それに対して色々と言われ、最近いやな思いをしました💦
お腹の出方やその他も人それぞれなので、そこに関してはそっとしておいて欲しいですよね😣