※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

敬老の日のプレゼントで悩んでいます。娘の写真入りカレンダーを考えていますが、皆さんは何をあげたことがありますか?壁掛けか卓上か迷っています。

【敬老の日のプレゼントについて】

もうすぐ敬老の日ですね☺️

昨日保育園から敬老の日のプレゼントで娘の写真入りキーホルダーを預かり、旦那の家族にひとつ、私の家族にひとつ渡す予定です!

私達から見た祖父母に何をあげようか悩み、、
娘の写真入りカレンダーをプレゼントしようかと思ってるのですが、皆さんあげたことありますか?

カメラのキタムラでしようと思ってるのですが、壁掛けカレンダーは大きいものを使っています。
壁掛けか、卓上で悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

新年のご挨拶がてらキタムラの卓上カレンダー作ってあげました😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

写真はどのようなものを選びましたか?🥺

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレンダーを一月スタートにしたのでちょうど一年前の写真を選ぶようにしてました😊(伝わりますかね…😭)

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!

伝わります!笑
    敬老の日って旦那の両親の祖父母どちらにもお渡ししてますか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じじばば両家とわたしの祖母(娘から見たひいおばあちゃん)に渡しました😊

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊

ジジババというのは私達から見たジジババですか?🥺

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちからみたら両親ですね😭ややこしくてすいません💦💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、

義祖父母(特に義母)に以前敬老の日なのでということでお渡ししたら『敬老の日だって~』と何かありそうな感じでゆわれました。笑
    ばぁば呼びも嫌だそうで、保育園からの敬老の日でプレゼント渡したので、今回はあたし達から見た祖父母にカレンダーをあげようと思ってます!

ただ、義母方の祖母は1時間と少しかかるところにいて、旦那と私の休みも滅多に被らないので渡しに行くタイミングがなく、どうしようか悩んでます💦

• 9月16日