※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムに初めていきます。駐車場がないようなの…

福岡アンパンマンミュージアムに初めていきます。駐車場がないようなのですが、どこに停めるのがよいですか?また、やはりオープンしたときに行くのが良いのですか?お出迎えがあるみたいなのですが!

コメント

ママリ

駐車場の割引とかはないですが、リバレインの地下駐車場があります!
でも高いので私は使ったことないですが…😂
近くの駐車場に停めます🫶
私はパラカパーキングっていう最大料金あるところに停めました!
少し歩きますが…😂
オープンから行ったことないのでそこは分からないです🙇‍♀️お役に立たず申し訳ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    パラカパーキングはアンパンマンミュージアムから近いですか?私も探してみたいと思います。

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

住所ここです!
    今は最大料金800円でしたが、相場より全然安いかと🥺
    歩いて5分くらいでしたよ☺️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に住所までありがとうございます。明日停めたいと思います🥰

• 9月16日