※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぃ☺︎
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について、友達からガードルや骨盤ベルトの使用を勧められました。おすすめの産後リフォーム下着が知りたいと思っています。

産後の骨盤矯正ですが、画像のユニクロのガードル履かれた方いますか?
友達から「ガードル初めてならこういうのから初めて、慣れたらちゃんとしたの買えばいい。それまではこれと骨盤ベルトでいいよ」と言われました😣
産後4ヶ月経ちますが、骨盤矯正もなにもしてません💦
高いものは買えないのですが、おすすめの産後リフォーム下着とかあれば教えてください💕

コメント

deleted user

下着関係の仕事してますが、これでは補正効果ないです。むしろ体型ひどくなると思います。
できればヒップと太ももの境に切り返しが付いてるものを選んだ方がいいです。
高いかもしれませんが、しっかり採寸して貰って体に合ったものをつける方がいいですよ!

  • なっちぃ☺︎

    なっちぃ☺︎

    やっぱりちゃんとしたのを選んだ方がいいんですね💦
    お店で見てもらいます!

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方がいいですよ^_^
    キツイものを付けてしまうと指輪現象のようになりますから。(指輪現象とは指輪をズラすとわかりますが、付けてる所と付けてない所がクッキリなりますよね。それが体でもおきます。)

    • 2月19日
  • なっちぃ☺︎

    なっちぃ☺︎

    近所に下着屋さんがないので、今度遠出して見てきます💦

    • 2月19日
  • なっちぃ☺︎

    なっちぃ☺︎

    近所に一箇所だけ下着を扱ってるところがあり、見てきたのですが産後リフォーム下着の取り扱いがなく😔
    店員さんに近くの西松屋を進められたんですが、西松屋で売ってるようなピジョンなどのものでもいいんでしょうか??
    ワコールとかのほうがいいですか?

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワコールとかなら測ってくれると思いますよ(^^)

    • 2月24日
  • なっちぃ☺︎

    なっちぃ☺︎

    分かりました、ワコールとか探してみます!

    • 2月24日