※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いで悩んでいます。お揃いの服を考えていますが、サイズや着る機会が心配です。一年後用に80と100サイズを渡すことも考えています。

友達の出産祝いで悩んでいます!
兄妹なのでお揃いの服をあげたいと思ってますが
今月に生まれたばかりなので、
こちらの服だと着る機会ないですかね?💦

渡すとしたら70のロンパースタイプと
お兄ちゃん用に95です💦

それか、一年後用に
お兄ちゃんと同じセパレートタイプの
80を渡してお兄ちゃん用に100サイズを渡すとかも
考えたりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんが今年の冬に着るだったら90か95を買う予定で、一年後だったら100のつもりです!

はじめてのママリ🔰

下の子は70のロンパースタイプか

はじめてのママリ🔰

一年後ようにセパレートタイプの80を買うか悩んでます💦

ゆり

70だったら12月とか1月から春まで着られそうなので
赤ちゃんの時期しか着られないロンパースにします😊
1年後だとお兄ちゃんに服のこだわりが出たら着てくれないかもしれないなーって思っちゃいました🙄