※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上野
家族・旦那

いいよって言ってあげられない私がひどいんですかね……そもそも部署を掛…

いいよって言ってあげられない私がひどいんですかね……

そもそも部署を掛け持ちしてて、もともと工事部だったのに
2年ほど前に営業部へ移り(しかも担当場所が片道4時間と3時間の2箇所)
なのに今も工事部の時に担当していた現場の監督をしています。

仕事内容が違うため、工事部で必要な書類を作るのに会社じゃないと進まないらしく(ハンコ必要だったりコピーしたりするのに)
なので営業で3泊とかするのにその間書類作成が完成させることが出来ず
営業終わりに会社へ行き(それも20時過ぎに)そこからら日付変わるまで仕事…も普通にあります。

普段から忙しいので疑問に思いながらも
旦那は今の仕事好きだし転職する気もないのでこちらは何も言えませんが……

問題はここからで。

こんな感じで平日24時頃に寝る私も旦那に会えない事が多く、
平日朝の20分ほどしか子どもたちも会えません。
ただ土日は休みなので遊ぶことができます。

今週も忙しく夜は一度も会えてません。
なのに水曜日は飲み会へ行きました、案の定仕事が終わらないから連休1日仕事に出たいと言ってます。
ちなみに水曜日の朝にそれを言われましたが
『仕事終わってないのに飲み会に行って、それで休み出たいっておかしくない?』と言いました。

息抜きも必要だとは思いますが、木曜日も泊まりで、
泊まった時は営業先の方とほぼ飲みます。
LINEが帰ってきたのが夜中だったので木曜日も飲みに行ってます。

さっき電話でまた連休仕事行ってもいいなら今から帰れるんだけど…など相談されましたが
んじゃ、なんで飲み会行ったの?って話で、いいよと言えませんでした。

連休は2日間は予定ありますが1日はなにもありません…
行ってきていいよと言えるようになりたい…😮‍💨

コメント