※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子のエコー写真と娘の写真が似ている気がして悩んでいます。息子も夫似なのかなと思うと少し悲しくなりました。どう思いますか?

【第二子のエコー写真と娘の写真を比べて、似ている気がすることについての悩み】

姉弟でエコー写真が似ている気がするのです…。
正直な感想で構わないので、聞かせてもらえると嬉しいです。

もうすぐ第二子の男の子を出産予定で、今日36週の検診でした。すごく久々に顔を見せてくれて嬉しかったのですが…。
何だか見覚えがあって…。

その子のエコー写真(36週)と、2歳の娘(37週の時)と、比べてみるとすごく似ている気がするんです。

娘は夫に100%似ていて、お目目は一重で、一般的に可愛らしいっていうお顔ではないのですが、(親としてはとっても可愛いです!)

生まれてくる弟までも夫似なのかなぁと思って少し悲しくなってしまって。

エコー写真、似ていませんか?😭

どう見えますか?

お鼻も唇もほっぺもポチャッと大きめですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが娘のエコー写真です。

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんのお鼻が少しつぶれていてわかりづらいのですが、弟くんの方はハッキリ映ってるなと思います💡旦那様の鼻の形に似てるってことですかね?
唇は確かに形がきちんとわかって厚めなのかな?とは思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ていただきありがとうございます。
    鼻も口も夫に似てる気がします💦
    唇厚いですよね🫠

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちも子どもたちみんな旦那似です😅濃淡があるだけって感じで(笑)
    長女は義母そっくりで、私が産んだのになんで…ってなってます🥲

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    そのお気持ち、すごく分かります…😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

似てますね🤔我が家の姉妹のエコー写真もそっくりですよ✨やはり兄弟ですからね、割と似てやる方が多いのではないでしょうか、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり似てますか😩
    ママリさんの姉妹ちゃんもエコー写真そっくりなんですね!生まれてきてから、今もお顔似ていますか??

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら全然違いました!上の子は色白華奢で目も奥二重、下の子は顔も丸く色黒クリックリのデッカな二重目で肉付きが良い😳笑
    でも他人から見るとやはり似てるようです🤔声は瓜二つです😅

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーで似ていても、産まれたら違うこともあるのですね👀特徴を聞くと、全然違うように思いますが、他人から見ると似ているのですね。
    声が一緒なの、可愛いですね☺️

• 9月16日