※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな❤️
妊娠・出産

神戸の上田病院での帝王切開の費用や食事について教えてください。分娩を考えており、スタッフの対応も知りたいです。

神戸の上田病院の費用(帝王切開)とかお食事について教えてください!分娩をそちらで考えているため、スタッフさんの対応なども教えていただけると助かります!

コメント

こぶた

2年以上前なので費用は覚えておらず、すみません。

お食事ですが、とっっっても美味しかったですよ😆和食洋食バランスよく、ボリュームもしっかりありました。おやつと、お夜食もありました。マフィン、おにぎりなどです。

スタッフの方はみなさんテキパキされて、とても良かったです😊ベテラン感のある少し年配の方、20代位の若い方、30〜40代位の方様々でしたよ〜昼と夜で担当が変わる度挨拶に来てくれて、何かあったら何番にかけてくださいね〜とPHSで連絡するシステムになってます。
珈琲、緑茶だったか、インスタントのものも用意されていましたし、お水はペットボトルで毎日2本もらえました。

私も帝王切開だったのですが、お食事でマリネが出た時にむせて、激痛でしたのでお気をつけてくださいね😂

• たかな❤️

たかな❤️

お返事ありがとうございます😊
    お食事美味しいのですね😋それを楽しみに頑張ります♪

スタッフさんも対応良さそうで良かったです☺️
    入院期間はどのくらいでしたか??また母子同室でしたか??何度もすみません😅

• 9月21日
  • こぶた

こぶた

遅くなり申し訳ありません🙏逆子による予定帝王切開で、7泊8日でした。母子同室は確か3日目からだったと思います。頭痛が酷く途中しんどくて、一晩預かってもらいました。朝方の授乳1回パスして預かってもらったのは何回かあります!
    そんな感じで、こちらから言えば新生児室?で見てもらえますよ〜😊

• 9月24日
  • たかな❤️

たかな❤️

そうなんですね😋
    ご丁寧にありがとうございます♪♪
    お優しい感じで良かった😊

• 9月26日
kaede🍁

上田病院で去年、一昨年出産しました
帝王切開ではないので費用は分からないので回答できませんが
食事はものすごく美味しかったです🍽️
写真つけときますね🙌
おやつやお夜食もついてます!

スタッフさんの対応も良くて、2人目も絶対ここで生むぞ‼︎って思い産みました😆
水も毎日冷蔵庫に補充してくれて無くなったらまた追加でもらえました
入院中はお茶会という名の勉強会?みたいなのがあって
子供の予防接種や病気の事を教えてもらえます
エステもしてくれたので気持ち良かったです🥰

• たかな❤️

たかな❤️

ありがとうございます。お食事とっても美味しそうです❤️産後にはとても良さそう😊😆

勉強会とかもあるんですね!ありがたいですね!エステもあるんですね‼️楽しみです😊

• 9月26日